人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Party

今日は、2/4にサイパンで結婚式を挙げた恭子の2次会。

2時半に美容院に行きました。
アップとメイクやってもらって、4時ぐらいに終了。
BONに相模大野まで送ってもらって、電車の時間まで少し時間があったので
二人でお茶しました。
BONはてつさんまみさんの2次会に行くので、今日は私とは別行動。
私が美容室に行ってる間、接骨院に行ったそうです。
私はみんなと6時に恵比寿駅改札前で待ち合わせ。
みんな会うなり私の成りを見て笑う。
私はこんなときにしか化粧しないし、いっつも汚いジーンズとかそんな格好だから
まーものめずらしいわな。

恭子のお祝いはもちろんだけど、今日は懐かしい人達に会えるというのもかなり楽しみでした。
前の会社で仲良かった先輩とか来るって聞いてたので。
会場にはもうすでに何人か知ってる顔がいて、久々の再会を互いに喜び合ったり
なんやかんやしてたら、少し時間は遅れて新郎新婦登場。
ジャンケンゲームで現金3万狙いましたが、そっこーで負け。
恭子ともう少し喋りたかったんだけど、
お客さんの数がけっこう多くて恭子も忙しそうでした。
実は、恭子の旦那のたなしんとはこの日初めて会ったので、ちょっと話したかったんだけどね。

二人は明日、たなしんの勤務地であるニューヨークに旅立ちます。
1年半は戻ってこないらしい。
ニューヨークかぁ。遠いなー。
恭子と仲良くなったのは、私が恭子に一目惚れしたのがきっかけ。
初めて恭子を見たとき、なんて可愛い子だよーー、って本気で思いました。
話すのもドキドキしたなー。
それから徐々に仲良くなって、しょっちゅうごはんに行ったり、スノーボード行ったり
いろんな相談も聞いたり聞いてもらったりして、
恭子にはほんと私の前の会社での憂鬱な日々を支えてもらいました。
ありがとうね、恭子。
ニューヨークなんて遠いとこ行っちゃうなんて夢にも思ってなかったから
聞いたときはびっくりもしたけど、ほんと寂しかった。
ニューヨーク行くが決まってからは、恭子は結婚の準備や英会話教室に通うなど、
何かと忙しくなってほとんど会えなかったので、今日は久々の、切ない再会でした。
結婚に至るまで、いろいろあった二人だけど、
今日幸せそうな二人を見れて私も幸せだったよ。
同じ空の下で、私達はいつも繋がってるからね。
帰ってきたから、また真田丸でみんなで集まろう。
なんか書いてるとしみじみしてきちゃった…さびしーよーぅ涙
まぁでも一生の別れじゃないからね!

8:30くらいに終了して、慌しく恭子とバイバイして、一路東林間へ。
できればてつさんまみさんの2次会に顔出したいと思っていたので結構頑張って帰った。
けど、東林間についた頃にはもう終わってたし!
でも今日のこの日に、お二人におめでとう言いたかったからね。
会えてよかった。
そのあと3次会やるっていうことなので、私も参加しました。
結構飲んだなー
すんごい楽しかった。
なんとなんとおめでたいことに、まみさんのお腹に赤ちゃんがいるんだって!!
すっごいニュースで超びっくりしちゃったよ。
今年中には生まれちゃうんだよねー
こっちもすごい楽しみ!!
結局12時くらいに家に帰りました。
明日午後から滑りに行く予定なんだけど、滑れるのかな?

by shimashimabukubuk | 2006-02-11 00:00 | 日々  

<< 御坂  【05-06滑走 20... 御坂  【05-06滑走 19日目】 >>