人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森田くん

日米親善試合のメンバーに選ばれてアメリカに行く森田くん
すごいなー
頑張って欲しい
しかしどうにか会えんもんやろか
かっこいいなーーー
今学校ではモテてしょうがないやろうなぁ
んー

ところで、その親善試合はテレビでやるやろか。
去年はすごかったなー
さいとうくんがいたからね。
さすがに最近はさいとうくんの報道も減ってきたけど、彼はかわいそうよ。
そりゃ野球の名門校に臨んで入ったとはいえ、彼は一大学生であることには変わらんからね、
あんなにたくさん撮られたりしてかわいそう。大学生なのに、変装て。
芸能人と違うのにねぇ。
彼女おるかわからんけど、デートもできんよ、かわいそう
そういう意味でも、森田くんは、あまり注目されないで野球も周りの目を気にせずやれる環境でいて欲しいなぁ。それにしても会いたいなぁ
恋に落ちてしまいそうで怖いわ

by shimashimabukubuk | 2007-08-29 16:07 | 日々  

<< ・ うち >>